先輩社員紹介

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    アカウントプランナー Yuki A. いわゆる広告営業職。あえて「アカウントプランナー」を名乗るのは、単なる広告枠のセールスではなく、さまざまな手法を組み合わせてクライアントの課題を解決することがミッションだから。社内外のリソースを最大限に活用し、課題解決のためのコントロールタワーとしての役割を担います。

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  • person02

    アカウントプランナー Misa N. いわゆる広告営業職。あえて「アカウントプランナー」を名乗るのは、単なる広告枠のセールスではなく、さまざまな手法を組み合わせてクライアントの課題を解決することがミッションだから。社内外のリソースを最大限に活用し、課題解決のためのコントロールタワーとしての役割を担います。

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  • person03

    マーケティングプランナー Keisuke H. 広告の根幹となるマーケティング戦略の立案を担います。さまざまな情報を分析し、クライアントの課題抽出はもちろん課題に対する有効な戦略や解決策を考え、企画書に落とし込みます。 統計・マーケティング・広告・クリエイティブなどの幅広い専門性と、課題や打ち手を的確に導き出す思考力が求められます。

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  • person04

    メディアプランナー Atsuko K. アカウントプランナーが広告主との窓口であるのに対し、メディアプランナーは媒体側との窓口。さまざまな広告メディアを仕入れたり、媒体社の方々と協力して新しい広告枠や企画を作成したりします。 スピーディに進化するインターネットの情報を常にチェックしながら、自身でもアイデアを形にしていくことが求められます。

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  • person05

    クリエイティブディレクター Kaito I. WEBサイトなどの制作物を用いて、クライアントの課題を解決します。「商品やブランドをどう魅せればエンドユーザーの心を動かすことができるか?」を考え、社内外のさまざまなリソースを活用して形にしていきます。制作に関する進行管理や予算管理まで幅広く担う、いわば司令塔のような役割です。

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  • person06

    アドクリエイティブディレクター Akiko S. 例えばバナー広告やテキスト広告、ランディングページ、キャンペーンサイトなどの制作・分析・検証・改善提案を行うことによって、PDCAを回し、より効果効果的な広告提案を行っています。

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  • person07

    クリエイティブデザイナー Takeshi S. 商品を魅力的に伝えるデザインやレイアウトを考え、WEBサイト・バナー広告・メルマガ広告などの形に落とし込んでいきます。インターネットやデザインの世界は日々流動するため、常に勉強が欠かせません。デバイスやブラウザの進化にともなって新技術を習得したり、世界中のWEBサイトを研究したりしています。

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  • person08

    クリエイティブデザイナー Shinji I. 商品を魅力的に伝えるデザインやレイアウトを考え、WEBサイト・バナー広告・メルマガ広告などの形に落とし込んでいきます。インターネットやデザインの世界は日々流動するため、常に勉強が欠かせません。デバイスやブラウザの進化にともなって新技術を習得したり、世界中のWEBサイトを研究したりしています。

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  • person09

    パフォーマンスメディアコンサルタント Misako Y. 検索エンジン連動型広告をはじめ、さまざまな運用型広告の提案や運用を行なうスペシャリスト。昨今の広告は「出稿する」から「運用する」に急速に変化しており、運用やコンサルティング次第で広告のパフォーマンスは大きく変わります。仮説・実行・チェック・改善というPDCAサイクルをすばやく回し、付加価値の高いソリューションをクライアントに提供します。

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  • person10

    コーポレートスタッフ Haruka S. 会社のビジョン実現に向けて、舵取りをしていく部門です。共に働くメンバーとの出会いを創出する採用業務だけでなく、「より働きやすい環境づくり」をテーマに制度改善等の施策を考案・実施する人事、社内の予算管理や決算業務を担う経理、中長期的な経営戦略について企画立案・実行する経営企画があります。

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