PRIME CROSS
RECRUIT
2019

WELFARE 福利厚生

安心して、健康で、長く働ける会社を目指します。社員と家族を笑顔にする制度や取り組みです。

GIB

Goal In Bonusの略。年に一度、業績連動型のインセンティブ旅行を実施しています。前年度の実績により行き先が決まり、社員みんなで旅行に出かけます。(過去の渡航先:ハワイ・オーストラリア・台湾・グアム・バリ・香港など)

サークル活動

オフコミュニケーションを充実させるため、サークル活動費用を会社が補助します。スノーボード・野球・サイクリング・朝ヨガなど、17サークルがあり、同じ趣味の仲間との交流できる環境があります。

産休育休制度

産前6週間(多胎妊娠は14週間)産後8週間の産休、子が満1歳に達するまでの育休を取得することができます。
1歳6ヵ月に達した時点で、保育所に入れない等の場合に再度申請することにより、育児休業期間を最長2歳まで延長可能。 (男性取得実績2名)

くるみんマーク

イクボス推進

NPO法人ファザーリング・ジャパン主催のイクボス中小企業同盟に加入し、イクボスの育成を推進します。
※イクボスとは・・職場で共に働く部下・スタッフのワークライフバランス(仕事と生活の両立)を考え、その人のキャリアと人生を応援しながら、組織の業績も結果を出しつつ、自らも仕事と私生活を楽しむことができる上司(経営者・管理職)のこと

看護休暇

小学校就学前の子を養育する社員が、その子供の傷病看護(疾病予防のため予防接種、健康診断の受診を含む)の必要があるとき、年次有給休暇とは別に、子が1人の場合は1年間につき5日、2人以上の場合は1年間につき10日を取得可能です。

ステップアップ休暇

入社後3年勤続した社員を対象に、有休休暇とは別に5日間の連続休暇と7万円の報酬金を支給します。

時短勤務制度

子が小学校就学の始期に達するまで、所定勤務時間を最大2時間短縮することができます。

定時帰りデー

1週間に1回必ず定時帰りをする取り組み。メリハリをつけた勤務スタイルを推奨しています。

確定拠出年金制度

野村證券の確定拠出年金制度に加入しており、個人が定めた金額を毎月確定拠出年金口座に貯蓄。社員の財産形成を支援します。