PRIMECROSS
RECRUIT
2021

ENTRY
ABOUT
私たちについて
SCROLL

01 プライムクロスとは

私たちは、住まいと暮らしの領域で"デジタル"を最大限活用した包括的なマーケティング支援サービスを展開し、「デジタルコミュニケーションで人と街と暮らしを笑顔でつなぐ」仕事をしています。

今から14年前、インターネットマーケティング会社「セプテーニ・ホールディングス」と総合ディベロッパー「野村不動産」のジョイント・ベンチャーとしてプライムクロスは誕生しました。それぞれの専門的なノウハウを受け継いでいるからこそ、前例にとらわれない新しい挑戦をすることができます。新築分譲マンションを中心に、商業施設やオフィス、フィットネスジムなど、時代とともに移り変わる「人々の住まいと暮らし」に寄り添い、最先端のデジタル技術を駆使してクライアントの課題を発見・解決するのが私たちの使命です。

02 独自の強み

プライムクロスの最大の強みは、市場調査、戦略設計から、施策実行、効果検証、改善までをワンストップでコンサルティングし、クライアントの課題を解決できる体制です。

「住まいと暮らし」はすべての人にとって生活の基盤であり、 意思決定は簡単ではありません。心の底から納得する必要があります。
そこで活きてくるプライムクロスならではの強みは、例えば不動産購入の場面において、顧客が商品を認知してから購入するまで、さらにその先のフォローまで、全ての顧客に対して当社独自のノウハウと専門的な知識を活かした最適なアプローチを打つことができることにあります。
このような個人最適化を実現できる先進のデジタルと、需要を的確に捉える緻密なマーケティングにより「住まいと暮らし」と人との最高の出会いを実現することができるのです。

03 大切にしている理念

Mission(プライムクロスの使命)
私たちは、先進のデジタルコミュニケーションを通じて一人ひとりに最も価値のある情報を届けることにより、人と街と暮らしを笑顔でつなぎます。

Vision(プライムクロスの目標)
住まいと暮らしのフィールドで日本を代表するデジタルマーケティングカンパニーになる。

CoreValue(社員が大切にしたい価値観)
「オリジナル・進化・信頼・笑顔」
コアバリューは、プライムクロスが企業として掲げる「MISSION」・「VISION」の取組みにおいて、社員全員が働く上(社内・社外)で大切にしてほしい価値観(考え方)です。革新と激変が渦巻くデジタル業界において、個人とチーム、クライアント、ユーザーを良好に結びつけ、社員一人一人が、個性と能力を存分に発揮できるように、そして社会の中で価値ある存在であり続けるために、日々行動する上で迷った時の判断基準ともなるよう、プライムクロス独自の想いを「オリジナル」「進化」「信頼」「笑顔」の4つの標語に集約しています。