© 2006-2021 PRIME X Co., Ltd.

PRIMECROSS
RECRUIT 2023

ENTRY

プロジェクト概要

日本史上最大規模の物件プロモーション。 当時新卒入社2年目のアカウントプランナーが担当、 様々な困難も「チーム」だからこそ乗り越えられたことがあった。 WEB広告/WEBサイト制作/CRM設計/デジタルツールまで、幅広く参画した大規模プロジェクト。
サイトを見る

PROJECT MEMBER

アカウントプランナー
(2017年入社)


×


運用型広告コンサルタント
(2020年入社)


×


WEBディレクター
(2006年入社)


×


マーケティングプランナー
(2018年入社)

CONCEPT

幅広いステータスのお客様にあわせ
1to1のコミュニケーションを意識した、
最適なプロモーション設計。

HARUMI FLAGは、晴海五丁目西地区第一種市街地再開発事業によって誕生する都市開発プロジェクトです。 業界でも注目度の高いプロジェクトの一端を当社にて担わせていただいているという点において、これほどに誇り高く、使命感を感じられるプロジェクトはないと思っています。 総戸数4,145戸という史上類を見ないスケールの物件となるため、販売期間は長期間に渡り、その間にコミュニケーションを取る購入検討者様も相当な数となります。 それらを加味した上で、販売戦略に沿った広告プラン二ングの提案、検討中のお客様のステータスに応じたCRMコミュニケーションの設計、 クライアントであるマンション販売現場担当者様で活用できる営業支援ツールの提供など、 常にその時その時の状況に合わせたご提案を行うことに、チーム全体で注力してきました。

RESULT

世間からの想像を超える反響と、
クライアントと構築できた信頼関係。

前述した施策実施の結果、予想を上回る住戸契約を達成することが出来、来場希望者が途絶えないくらいの大好評で第1期販売を終えることが出来ました。 現場のご担当者様が思い描く販売方針に寄り沿い、WEBに関連する全てのソリューションのプロフェッショナルとして、 プロジェクト全体の目標達成を目指して一緒に走っていけること。それこそが、当社にご期待いただいている価値であると感じています。 まだまだプロジェクトの完売までの道のりは続きますが、最後まで全力でやり遂げたいと思います。

GROWTH

入社2年目の社員が担当した、
日本最大規模の物件プロモーションプロジェクト。

プロジェクトとしてのスケールがあまりに大きいため、当時入社2年目の自分一人だけでは到底進めることが出来ず、 「チーム」としてプロジェクト進行を行う意識がとても強くなりました。 時には上司に進め方のアドバイスを求め、時には他部署とのディスカッションを重ね、 時には自分の提案作成のためのデータ抽出を依頼したりなど、他の人と仕事をする量がとても多いです。 このプロジェクトを担当し始めた時は、経験も浅く自分自身のプロジェクトマネジメント力の至らなさを痛感していました。 その後は、「自分がプロジェクトマネージャーである」という自負と責任感を後ろ支えに、提案の最前線に立ちながら、クライアントとの会話を重ねていき、 今では自信を持ってクライアントに、自分の意見やチームの提案をお話しすることが出来ています。 当時はまだまだ経験の浅い段階ではありましたが、このプロジェクトの担当として任命いただいたことは、 今でも非常に光栄なことだと思っています。「HARUMI FLAG」は今の自分を創り上げてくれたプロジェクトと言っても、過言ではありません。

OTHER PROJECTS

プロジェクト紹介

ENTRY

エントリーする