© 2006-2021 PRIME X Co., Ltd.

PRIMECROSS
RECRUIT 2023

ENTRY

ブランズタワー豊洲

東急不動産株式会社様 株式会社NIPPO様 
大成有楽不動産株式会社様 
JR西日本プロパティーズ株式会社様

プロジェクト概要

総戸数1,152戸、湾岸エリア最大規模の超大型物件プロモーション。
当時入社2年目の社員が参加したコンペ。勝ち取った信頼と感じた成長。 WEB広告/WEBサイト制作/CRM施策までワンストップソリューションを提供できたからこそ、成し遂げられたこと。 プライムクロス社内でも大きな話題となった、若手参画の大規模プロジェクト。

PROJECT MEMBER

アカウントプランナー
(2017年入社)


×


運用型広告コンサルタント
(2020年入社)


×


アドクリエイティブディレクター
(2018年入社)


×


ストラテジックプランナー
(2018年入社)

CONCEPT

「愛が、長続きするタワー。」
人生がいま以上に愛おしくなる
毎日を手に入れて欲しいという想い。

コンセプトでもある「愛が、長続きするタワー。」には、都会に位置する湾岸エリアでありながら、豊かな緑も兼ね備え、憩いの場ともなるこの物件に住まうことで、 お客様一人一人が今よりももっと、暮らしへの愛情を深められる日々を過ごしてほしい。そんな想いを込めました。 「ブランズタワー豊洲」は湾岸の大規模タワー物件ということで、資料請求や来場予約がひっきりなしに入る大人気物件です。 そのため物件の最新情報をいち早く取得しようと待っている購入検討者も多く、いかにスピーディーにWEBサイトやメルマガの情報を更新していくか、 ということについてチームを上げて取り組んできました。 WEB広告については、販売期ごとの販売住戸情報に合わせたプランニングを行うことによって、販売現場で接客出来るお客様の数を、入口から最大化出来るように、 週次で広告運用状況を分析し、細かい改善施策を施し、スピード感を意識してPDCAを回しました。

RESULT

ワンストップソリューションを提供できる、
プライムクロスだからこそ成し遂げられた成果。

総戸数1,152戸の超大規模物件となる本プロジェクトではありますが、告知開始から3年も経たない中、速いペースで販売が進み、建物の完成引き渡し前に全戸完売させることができました。 通期を通してとても好調に販売が進捗している一つの要因として、WEBでのワンストップコミュニケーションが効果的に作用していることが挙げられます。 当社では、WEB広告・サイト制作・CRMコミュニケーション領域のWEB施策をお任せいただいており、物件の興味醸成から、契約前の後押しまで、 一気通貫で施策のご提案をさせていただいています。 そこでは、これまで強みとしてきた不動産広告のプロフェッショナルとしての知見・ノウハウを最大限に生かせたからこその成果だと思います。

GROWTH

入社2年目の社員が挑んだ、
大規模プロジェクトのコンペ。
チームプライムクロスだからこそ
成長できたこと。

本プロジェクトについては、クライアント企業様からお声掛けいただき、コンペに参加の上勝ち取りました。 今から約3年前の話にはなりますが、当時は社内が「ブランズタワー豊洲」のコンペ勝利の話題で持ち切りだったことを覚えています。 コンペ参加に伴い、ベテランメンバーを軸に提案作成を行いつつも、若手メンバーも積極的に提案戦略構築に手を上げて参加し、チームで一つの集大成を創り上げました。 開始前から若手参加の流れがあった本プロジェクトですが、開始後も、ベテランメンバーと並走して若手の営業がフロントに立って進行をしていたので、 「若手のうちからこのような大規模プロジェクトを任せていただける」という責任感を背負いながら、それぞれの担当メンバーが成長出来たと思います。

OTHER PROJECTS

プロジェクト紹介

ENTRY

エントリーする