scrolldown
画面を縦にしてご覧ください

SERVICEデジタルトランスフォーメーション事業

DX

デジタルの活用によって
顧客体験の変革を
デザインする。

DXはデジタルの活用のみならず、デジタルの活用を通して、企業や事業を変革することにあると考えます。我々は長年培ったデジタル活用とマーケティングのノウハウを活用し、特に顧客体験の変革をデザインしていくことを推進していきます。

デジタル活用ありきではなく、どのような変革を成し遂げるべきか、どのような顧客体験を提供していくべきか?ブランドのあり方はどのようにあるべきか?といった変革すべきものを定義し、そのために実施すべき施策を明確にするコンサルティング領域から、実装に至るまでのプロジェクトマネジメントまで対応可能です。

不動産業界を理解しているからこそ、クライアントと伴走できるパートナーでありえると考えています。

デジタルマーケティング会社が提供するDXサービスとして、顧客やユーザーの体験価値のデザインを大切にしています。
使い勝手の良さはもちろんですが、デジタルの活用によって顧客の体験価値を高め、それによりブランド価値を高めるというサイクルを作り出していきます。

デジタルの活用に重要なのはデータマネジメントにあると考えます。
データの観点から経営・事業に存在する課題に取り組み、データ発生から活用までの仕組みの構築と運用、システム化に伴う業務プロセスの構築・改善を一気通貫にて実施可能です。

マーケティングツールを中心に様々なツールにてデータマネジメントを実装してまいります。

⾼齢化社会・⼈⼝減少・消費者ニーズの多様化と細分化・DX…
この激動の時代における広告運⽤は環境設計で勝負が決まるとプライムクロスは考えます。
構造設計から運⽤、アドクリエイティブ改善までワンストップでPDCAを回していくことが成功のカギ。
現状の運⽤構造や広告成果をみながら、ご予算の適正な媒体メニュー配分やクリエイティブの観点からも診断を承ります。
お気軽にご相談ください。

  • STEP1

    お問い合わせ

  • STEP2

    確認・ご返信

  • STEP3

    オンラインミーティング

  • STEP4

    戦略設計